結婚式

こんにちは、9代目のゆりえです(*^_^*)

9月5日に、8代目のしょーゆさんのお兄さんの結婚式で演奏をさせて頂きました!

曲目は
•雷衝
•楽猿

でした!

11人という少人数での演奏で、
迫力ある演奏は出来るだろうか、
感動していただくことが出来るだろうか、
と不安がありましたが
演奏が終わってみると、感動して泣いて下さる方がチラホラ…どころか沢山いらっしゃいました!!
演奏したメンバーですら、感動的な雰囲気に、うるっときていました>_<

このような演奏が出来たのは、
会場である全日空クラウンプラザホテルの大和様、演奏依頼者の扇嘉則様をはじめとする
たくさんの方々のサポートがあったからです。
感動させる側にも、感動させられる側にもなれた、とても良い演奏でした!
本当にありがとうございました!!